と言うことで。

2014 IPPONグランプリ 優勝者は有吉弘行




いやー今回のIPPONグランプリも面白かったですねww

土曜の夜にも関わらず出かけないでテレビに見入ってた人も多いのではないでしょうか(^^)



今回のIPPONグランプリ、久々に有吉さんが優勝しましたね。



Bブロックのサドンデスなんかは「千原ジュニア」に負けそうになって

諦めかけて「終わったー!」と叫ぶシーンも見られましたが

その後の有吉さんのどんでん返し!



「それでもやっぱり言う」



このゴリ押しには思わず笑ってしまいました。w



この時、有吉さんを応援していた方は

ジュニアさんに負けるんじゃないか?

と、ハラハラされた方も多いのでは?w



Aブロック代表はやはりバカリズム









スポンサーリンク













IPPONグランプリの大喜利。


やはりバカリズムさん強いですね〜

回答が相変わらずキレッキレです。



有吉さんとの決勝戦で「鼻くそを食べる理由は?」と言うお題に対しても

「半沢直樹」風の回答をしてIPPONを取りました。

やっぱりバカリズムさんの回答は知的な物が多く

それがハマるとめちゃくちゃ面白いんですよねw

しかも回答すると気の淡々とした喋り方も結構ツボですw



決勝2対2の最終のお題で・・




かなり接戦でしたね。



きっとプレッシャーも半端ないんでしょうね。



そんな空気に感じさせたのが

いつも冷静で、知的回答が多いバカリズムさんが

最後のお題「豪快なセリフを言ってください」



「させ子いねがぁ〜」とヤケクソ的な回答w



これには周りも失笑といった感じで、

点数も、ほとんど取れないって言う

決勝戦では珍しい事態になっていましたねw



その激戦の後有吉さん優勝。

決めては「マグロの解体ショーで全部捨て

最後の最後までどちらが勝つか本当にわからない決勝戦で

非常に見応えがあったのではないでしょうか(^^)



次回が非常に楽しみですね。