本日、田中みな実さんがしゃべくり007で

丸裸にされちゃうみたいです。

そんな田中みな実さんの丸裸情報を

少しだけ紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク












田中みな実裏話、男芸人に体を触らせている?!




先日「爆報! THE フライデー」

田中みな実が控室で男性芸人に体を触らせていることを明かされ、

交際中の芸人藤森慎吾は複雑な表情を見せていた。



番組の終り、出演タレントが暴露発言トークで、

爆笑問題・田中さんが、

ひな壇の友近に「友近はどうですか?
女性として田中みな実ちゃんに何か、」


と、共演の田中みな実さんについて聞いた。

すると友近は答えた。

「スタジオの裏にある前室というか

、部屋があるんですけど、

そこでよくみな実ちゃんが、
『私の二の腕ちょっと触ってください、筋肉すごいでしょ?』

と言ってよく男芸人に自分の体を触らせているという。

その暴露に対して田中みな実は、

「そんなことないー!!」って

慌てて否定していました。

さらに友近は、「あと膝カックンとかしてるんですよ。」

などと暴露を続けていたと言う。



彼氏、藤森の反応は?




藤森さんがその場にいることも踏まえ、友近は、

「で、それはね、プレイで、そうやってヤキモチを焼かそうとして、

他の男に体を触らせているのか。ただの、たらしの行為なのか?」と、

こう煽った。

これに対し交際中とされる藤森も、
「それは俺も気になります。

やっぱ見て見ぬふりしますけど、多少気になりますよね」

とやはり、田中みな実の

男芸人などに体を触らせている、

という行為に疑問を抱いているようです。

これに対し田中みな実は

やはり「いや、全然意識したことないですー」

とシラを切るような感じになり、

それに対し、友近は

「恐ろしい女ー」などと吐き捨てた

という。