ここ最近ではこの話題もかなり増えてきましたねww



昨年5月頃元夫の中村昌也さんに衝撃的な場面で出くわしてしまったことはみなさんもご存じですよね?



その衝撃的な場面って言うのも・・・



はい、そうです、矢口真理さんが、元夫の中村昌也さんの後輩にあたる人と「事」の真っ最中だったんですよね。。



あれから1年以上たった居間ネット上でとある異名が話題になっています。





その名もピストン矢口




・・・

あまりにストレートすぎな過ぎる気がしますがww



そうなんです、矢口真理さんのピストンと言われる由来は、お察しの通りその現場での出来事そのものが



現在の「異名」として付けられているみたいですねw



あまりに露骨なんですが、そんな「ピストン」の真っ最中の現場を夫に目撃されると言う



奇跡的なタイミングの悪さから、しょうがないのかな?と言う意見も聞こえてきそうです。





矢口真理復帰なるのか?!





スポンサーリンク

















先月23日、情報番組「ミヤネ屋」で、約1年5カ月ぶりのテレビ出演を果たした元モーニング娘。のタレント、矢口真里さん

番組では謝罪していた矢口さん

当初はバラエティー番組での復帰が注目されていましたが、

「不倫について面白おかしく取り上げられることが、矢口さん自身が嫌だったみたいです」とテレビ誌記者が明かしていたそうです。 

確かに復帰となると波風が立つかもしれませんが不倫については、笑いのネタにするくらいの勢いで

バラエティなど出ればいいじゃないかなー

なんて思ったりしているのは僕だけでしょうか?(笑)





カテゴリ