http://www.nautiljon.com/people/kosuke+oba.html



嵐など数々の有名アーティストに作曲をしていた大庭宏典容疑者(33)が覚醒剤を使用していたとして逮捕されました。



大庭容疑者は11月3日、東京・中野区の自宅で「息が苦しい」などと訴え、病院に搬送された後治療を受けていた事が分かりました

その際に「覚醒剤を使った」などと話したため尿検査をしたところ、陽性反応がでたため

覚醒剤取締法違反で緊急逮捕されました。




調べに対しては「覚醒剤を使用したら具合が悪くなった。」などと話し、容疑を認めているようです。





今まで大庭容疑者が手がけた曲、アーティスト


やはり影響が大きく出そうなのは「嵐」でしょうか。




スポンサーリンク















http://www.flickr.com/photos/donutz87/2991702682/

有名なところでは嵐の「story」



それともう一つ有名なのは「AKB48」ですかね。



AKB48に対しては水夫は嵐に夢を見るも作曲していたみたいですよ。



http://www.hkt48.jp/setlist/himawari01.html







なんにしても、有名人の覚醒剤しようは後を立たないですね。









過去に覚醒剤で逮捕された有名人


  • 小向美奈子
  • 中村俊太
  • 押尾学
  • 高相祐一
  • 成田昭次
  • 赤坂晃・元光GENJ
  • アスカ(チャゲANDアスカ)
  • 酒井法子



などなど全てを上げているとキリがなくなるくらいにたくさんいますね。



ちょっと調べただけでこれだけ出てくるのですから。。。



これからも覚醒剤による有名人の逮捕者はどんどん出てきそうですね・・・



カテゴリ