先月脳梗塞で倒れて病院に運ばれたのは皆さんご存知だと思います。



ほんとに突然のことで倒れる直前まで番組の収録なども通常通りこなしていたそうです。



その矢先に今回の「脳梗塞騒動」あり、これを受けて衝撃的な印象を受けた方も大いのではないだろうか。



脳梗塞の前兆はあったのか?





スポンサーリンク















気になる磯野貴理子さんの脳梗塞の前兆について。



その時の様子について夫の高橋さんがこう語っている。



夕方、家に帰ったら(磯野が)立って歩いていたけど、ヨロヨロしていた。舌が回っていなくて、目の焦点が合ってなかった。最初、二日酔いかと思ったんですが…マネジャーさんに電話して、すぐ救急病院に行った」と。



磯野さんの状況について夫の高橋さんは、日々、活発になっています。病院を歩き回り過ぎて、困ってるくらい。夕飯が6時からなんですけど『待ち切れない』と5時に(ご飯を取りに)行っちゃうなんて、笑って話していたそうです。





回復は順調に進んでいるとのこと




磯野さんの担当医師の話によれば回復も早く比較的、軽症だと言うことだそうです。



なんでも夫の高橋さんが、迅速な対応をしたお陰で



早期治療が出来たため、会話も普通に出来、



後遺症が出る心配もまずないだろうと語っている。





搬送中の裏話




搬送される際、救急車の中で磯野さんに体調を聞いていた救急隊員が



磯野さんの24歳年下の夫、高橋東吾さんに対して「お母様ですか?」



などとかなり気まずい発言をした事も語られていました。



磯野さんは「お母様」と言われた事が今回1番ショックだったと



明かしていたそうです。




カテゴリ