綾瀬はるかさん、福士蒼汰さんがお似合い




と言うことで話題になっているのでちょっとそこのところを

ピンポイントで見ていきましょう。



と言うのもここ最近、ドラマ「きょうは会社休みます。」



綾瀬はるかさんと、福士蒼汰さんが共演された事で二人の話題が絶えませんね。



実際にネット上でも「綾瀬はるか 福士蒼汰 熱愛」「綾瀬はるか 福士蒼汰 タメ口」



など様々なキーワードで検索されています。



それだけ注目度が高いといえますね。



人気女優と釣り合った俳優が共演すると色々な噂が立ちますよね。





主な出演作品






スポンサーリンク


















最近の印象に残っているのは、「ホタルノヒカリ」

これも面白くかなり話題になりましたよね。



古い作品でしたら「僕の生きる道」

結構古いですが、かなり印象に残っています。



後、忘れてはいけないのがこの映画。

「世界の中心で、愛をさけぶ」これは、知らない人がいないぐらい

大ブレイクしましたよね。



そのほかにも、

  • JIN-仁-
  • 南極大陸
  • 八重の桜

などなど、様々なドラマで活躍されています。



またドラマだけではなく、バラエティー番組でも大活躍。



中でも「しゃべくり007」が強い印象がありますね。

なんでも「しゃべくり007」では出演回数最多女優になったとか。



とにかく至る所で活躍していますね^^





肝心の福士蒼汰との関係について




過去にも、「綾瀬はるか熱愛」みたいな噂は多々ありましたが

実際に信ぴょう性の高い情報というのは今のところありません。



因みに今回の「綾瀬はるか」「福士蒼汰」についても

はっきりとした情報は確立されていないようですね。



多分この噂の原因も「きょうは会社休みます。

で、綾瀬さんと、福祉さんが恋愛関係にあることから

そのような噂がたったのだと予想されます。



確かにドラマの中のあの二人をみたら誰でも「あの二人って・・・」

ってなりますよねw



綾瀬はるか福士蒼汰は確かにお似合い




事実がどうであれ、あのふたりがカップルだったら・・

と考えると確かにしっくり来ると思いません?w



現時点では「フライデー」などのマスコミ関係者も

「福士蒼汰」「綾瀬はるか」の熱愛の現場は抑えられていませんが

この先もしかしたら本当に二人の熱愛が取り上げられて

テレビや雑誌、ネット上のニュースに衝撃の記事が上がるかもしれませんね



ただ、熱愛の情報が掴めていないのか、

掴めていても発表できない理由がなにかあるのか

はたまた熱愛騒動はただの噂でしかなかったのか。



現時点では様々な想像ができますね。



これからのお二人の情報にご期待です(^^)