今回、佐々木希(26)サンタコスプレの画像がありましたので、

皆さんにシェアしていきたいと思います(^^)

季節は冬、クリスマスまで後少し、

そんな時に佐々木希さんのような人の

サンタコスプレっていいですよねー。



とその前に・・・






スポンサーリンク
















可愛すぎる26歳佐々木希について

ざっくりとご紹介いたしましょう。



佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 生まれ )は、

女優業、タレント、タレントファッションモデル、
歌手
など、様々な分野で大活躍。

本名同じで「佐々木希」である。

愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。

などなど愛らしい相性が印象的です(^^)



他にも、犬を飼っていて

いずれも小型犬のチワワ

トイプードル2匹と犬好きな事がわかりますね。

名前はチワワの「マロン」トイプードルの「ルナ」とエルマ。

そして、ちなみに言うと「GRAY-JIRO」の

ファンだとか。



そして過激だと評判のサンタコスがこちら




どうですか?

この超美脚で、ミニスカ具合。

現在26歳とのことですが、サンタコスも

全然イケてますよ。

そしてこれがなんの写真かと言いますと、

佐々木希さんが出演する連続ドラマ、

「黒服物語」の第5話でサンタコスプレ

披露するって明かした時の写真なんですね。

ちなみにこの写真のメンバーは、左から

杉本有美さん、入山杏奈さん、柏木由紀さん、

佐々木希さん、黒川智花さん、金田彩菜さん

となっております。

このドラマを見たことない方でも、

今回の「サンタコス」をきっかけに

「黒服物語」を観てみるといいかもしれませんね(笑)

今回も「ジャニーズ」との共演で、

見所満載ですよ。





佐々木希がジャニーズ作品の常連となった裏事情




「ジャニーズが事務所の自社のタレントと

共演させる女優は結構厳しく選んでいて、

過去にジャニーズタレントと交際した

経歴のある女優はNGが出ることが多々ある。

その点、佐々木は嵐の「二宮和也」と交際が報道されていたので、

NGリストに入ってても不思議ではない。

それがが、山下智久と交際していた北川景子もそうだが

女性もうらやましがる程の美貌だと、

ジャニーズファンの反感も買わないので、

ジャニーズ事務所の所属タレントの人気に悪影響が出ない。

と言うこともあって佐々木がよく採用されるようになったんですが、

他には、それほど演技力もないので、

主演のジャニーズタレントを食ってしまうような

演技をすることもないというのも評価されているポイント」(テレビ関係者)

だそうですよ。



まあ結論を言うと
とにかく佐々木希さんは可愛すぎる。
ってことですね。(笑)・・・