先日、とあるインタビューで

椿鬼奴さんとのヒモ生活を明かした佐藤大さん。

この二人全然知らなかったけど実は交際

していたんですね(^^)

今回はその真相について迫っていきたいと思います。

付き合ってから13ヶ月もたっていた








スポンサーリンク
















はい。

実はこの二人、

交際発覚はつい先日のこと

だったのですがもう交際し始めてから

1年と1ヶ月

そうです13ヶ月も前から交際していたんですね・・・

皆さんはご存知でした?

僕は全然知りませんでした。。

このことに関して佐藤大さんは

付き合ってから13ヶ月、きっかけは共通の知り合いに勧めらて、
僕から『付き合っちゃいます?』と軽く言ったら、
相手も『大ならいいかな』って

鬼奴さんのことを「優しいし、面白い。一番好きなのは踊っているところ

とノロけた上に、
お互いのことを本名の下の名前の、
「『大』、『雅代ちゃん』って呼びあってます


と、かなりのノロケぶりでこう語っていたと言う。

お互いにそのような「呼び方」

しているところを見ると、

交際して13ヶ月たった今でも

かなり熱々のカップルと言えるのではないでしょうか?






今年10月上旬から東京都内マンションで同居していた




なんでも交際相手の佐藤大さんは

当時家がなくあちこちを転々として

生活をしていたそうで、

その時に椿鬼奴さんの方から佐藤大さんに対し

「一緒に暮らそう」と言うことから

二人の同棲が始まったと言う。



そんなお二人の結婚についてですが、

「具体的な日にちは決まっていないけど
そんな感じの空気はあります」


結婚に関しても前向きな発言をしています。



現在の佐藤大はヒモ状態?!




佐藤大さんは鬼奴さんとの同棲が

始まったのはいいが、

「今の家は家賃が高すぎて・・。」と今の状態では

「半分ヒモ状態。というか、しめ縄(笑)」

照れ笑いしながら語っていた。

この事から現在佐藤大さんは、

鬼奴さんにかなり助けられているといった

現状でしょうか。

なんにしろ、また一つお似合いカップルが

誕生したという事に変わりありませんね(^^)





鬼奴さんのこれまでの生い立ち


東京都渋谷区に生まれ、代官山町の裕福な家庭で育つ。

英会話やピアノを習っており、

講師に直接家に来て貰う「個人レッスン」を受けていた。

桐蔭学園中学校・高等学校に入学。

弓道部に所属し、神奈川県大会で優勝した経験がある。

国体・インターハイなどに出場、各種大会で優秀な成績を収めている。

この頃よりヘヴィメタルを中心とした洋楽を好むようになる。

同校卒業後、清泉女子大学に進学。

学生時代アメリカにホームステイした経験がある。

鉄鋼会社勤務の父親が株式投資を始め、

バブル時代は株の儲けで特に裕福に暮らす事が出来たが、

バブル崩壊後に父親は株で大損、

借金返済のため自宅マンションを売却し両親は離婚。

母親と弟と共に家を出て3人で生活を始める。

その後はアルバイトをしながら大学を卒業。

就職活動はせず1か月無職で過ごすが、

友人の誘いでインターネットカフェのアルバイトを2年間する。

その後、ペットフードの輸入販売の会社社長の娘である友人の誘いで就職しOLになった。

OLとして働いていた時期に「OL生活に彩りを」と思い、

フィットネスクラブや英会話スクールに通い、

それに飽きた後、その社長の娘がたまたま雑誌

『ケイコとマナブ』から見つけた吉本興業の芸人養成所を勧められる。

最初は「お稽古ごと感覚」で東京NSC4期生に入学したが、

NSC在籍中に勤めていたペットフードの会社が倒産したことが芸人を本格的に志す切っ掛けになる。

※ウィキペディアより引用。



元々は裕福な家庭の生まれだったんですね。



そして・・



佐藤大さんのこれまで。


過去に、放送作家や作詞家、音楽ライターとしても活動。

19歳の時に秋元康主宰のソールド・アウト、ゲームフリークを経て

フロッグネーションを渡辺健吾と設立。

2007年8月をもってフロッグネーションを退任し、

脚本制作会社『ストーリーライダーズ』を立ち上げる。

前述のフロッグネーションは、

1993年に佐藤がKEN=GO→と共に設立した国産テクノレーベルフロッグマンレコーズが母体となっている。

また、元電気グルーヴの砂原良徳とステレオタイプなるテクノユニットを結成し、

自らも音楽活動も展開。

方法論としてテクノを中心に据えているが、

それだけにとらわれない

様々なジャンルのクリエイターとのコラボレーションを目的としており、

小林亜星、影山ヒロノブとの共演や、

のちに『ポケットモンスター』を生み出すゲームクリエイター

田尻智が開発したテレビゲームソフト『パルスマン』、アニメ『ドラゴンボールZ』への楽曲提供などを行う。

1990年代半ば頃より、

マンガ、アニメ、ゲームなどのいわゆるオタク的文化と

クラブシーンとの二つのサブカルチャーの架け橋的な活動を行っていた。

また、2007年11月より、自身がナビゲーターを務めるpodcast番組

『FLOOR net podcast 佐藤大のプラマイゼロ』が月一回配信され、

彼の価値観を知ることの出来る貴重なメディアとなっている。

※ウィキペディアより引用



というようにゲーム会の様々な「偉人」とお仕事をされていたのですね。



カテゴリ

タグ